~新生FF14~TAKE IT EAZY

ヘタレがモンクメインに新生FF14zeromus鯖での日々の出来事を綴ります

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  


モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




Category: スキル考察等   Tags: FF14  モンク  動画  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

ストライフ移動 側面背面比較

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



最近アクセス解析をしてみるとヤフーやグーグルで検索して来て頂ける新規のお客様が多い事に驚きです!

その中でも圧倒的に多いキーワードが「モンク ストライフ移動」と「モンク バハムート」でした!
以前の記事でもこちらこちらの動画でも上げていますが、今回はより分かりやすい様になっていると思います!



Category: 攻略   Tags: FF14  モンク  FATE  イベント  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

メレーシクラス

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



毎週300という上限へ向けての周回ゲーをコツコツ行なってきた結果、ようやく手に入れる事が出来ました


メレーシクラス

通称神話胴ですね!以下が神話の交換アイテムです!
ffxiv_20131127_012635.jpg

2.1で神話の取得上限が450程度まで緩和される、との情報がありましたので、ぜひとも導入して頂きたいですねっ


Category: スキル考察等   Tags: FF14  モンク  スキル考察  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

モンクスキル考察その3

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



今回はモンクのスキル考察編3ということで、スキルのTP効率について書いてみます。
今でこそ全体の火力が上がってきていますのでTP切れの頻度は少なくなりましたが、バハ行き始めた頃は本当につらかったです!
公式のフォーラムにも書いたんですけども、TP切れを起こす場合に少しでも参考にして頂ければと思います!

Category: 雑記   Tags: FF14  バハムート  装備  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

バハムートリセットだよ!

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



リセット後に早速バハムート行ってまいりました!

1層&2層をまずはクリアしてきましたが

ffxiv_20131126_013234.jpg
ffxiv_20131126_024206.jpg

うほwwww
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

やっと来てくれましたよ!しかも1,2層連続です!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


Category: 雑記   Tags: FF14  フォーラム  黒魔導士  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

アンケート 公式フォーラムを見て思うこと

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



自分はDPS(モンク)メインな為、DPSカテゴリーを見る機会が多いのですがなんていうかその・・・

ネガったスレがすごく多いww

改善要望っていうよりも他職の弱体要望とかの方が多い様な感じに見受けられます
実際にその方がレスが伸びていますし!
弱体しろ!おかしいだろ!派と、そんなことないよ派の争いがお互いがお互いの揚げ足取りみたいな風に見えてしまうのは自分だけでしょうか

Category: メンテ・アプデ等   Tags: FF14  プロデューサーレターライブ  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

レターライブ

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



少しずつ情報が公開されていましたね!
自分はまだ半分くらいしか見ていないのですが、前半で各ジョブの調整内容などに触れていましたね

動画はRead moreからです!

Category: メンテ・アプデ等   Tags: FF14  プロデューサーレターライブ  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

本日11/22 21時スタート!

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



いい夫婦の日ですね!

21時からみなさんお待ちかねのプロデューサーレターライブが放送されます!
放送内容は以下のとおりです!

Category: 攻略   Tags: FF14  モンク  バハムート  

Response: Comment: 0  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

バハムート2層&3層クリア

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



ffxiv_20131121_010613.jpg

ついに大迷宮バハムート2層をクリアする事が出来ました!

今回の構成は、
ナイト ナイト モンク 黒魔道士 詩人 詩人 白魔導士 学者
といった構成でした。

結論はやはり「2層はアラガンロット回しと沈黙が全て」

半分以上が同じメンツで何度も集まっていた為連携は非常にスムーズでした!実際やりながら細かく修正していったポイントとしては、まずは配置です

Category: イベント   Tags: FF14  イベント  FATE  異邦の女騎士  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

シーズナルイベント第2段 異邦の女騎士

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



ffxiv_20131119_201543.jpg

遅ればせながら第2弾参加してまいりました!
リトルアラミゴかドライボーンでFATEに参加する、という内容の様です。今回はドライボーンにて出待ちしてきました!もうやってる人いないかと思ったけど、意外と待ってる人が多くて良かったです^p^


Category: FF14   Tags: FF14  

Response: Comment: 4  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

反省

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



最近バハムートばかり行っている僕です。昨日ふと我に返りました。このままではあかん!と

ネガ記事になりますのでご容赦ください!

11 2013 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログランキング
画像クリックでランキングサイトに飛べます
有名ブログさん多数♪
2ch情報まとめサイトなどもあります ブログランキング・にほんブログ村へ


banner (2)
種族別アンケート
プロフィール
Doing Endy                  zeromus鯖で遊んでいます           【メイン職】モンク                  【FC】Never say Never(NSN) マスター

どぅーいんぐ

Author:どぅーいんぐ
ご来訪ありがとうございます
気軽にコメント下さいねっ
相互リンクも大募集です!よろしくお願いします

ブログランキング
最新トラックバック
twitter
FF14ベンチマークキャラクター編
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
閲覧数

Archive

RSS

