~新生FF14~TAKE IT EAZY

ヘタレがモンクメインに新生FF14zeromus鯖での日々の出来事を綴ります

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  


モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




Category: 雑記   Tags: FF14  トレジャーハント  コンテンツルーレット  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

少しずつ分かってきた

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



新たに実装されたコンテンツ中心に遊んでいます。すこ~しずつ分かってきました。

まずはこのコンテンツルーレット
これはPTを組んでいるときには使用できないようですね・・・ソロでもPTでもどっちでも使えるものだったら更によかった!
でもボーナスはおいしいです^p^
ffxiv_20131218_210955.png
ffxiv_20131218_205550.png
ffxiv_20131218_215427.png
ルーレットを使ってハウケタに行って来ましたが1週で神話90と約5000ギルの収入!やる価値はありそうですね!

トレジャーハントも行ってまいりました!



ffxiv_20131219_003600.png

僕は地図を持っていなかったため詳しいことは分かりませんが、地図を持っていればお宝の場所が表示されるようです。今回は一番いいグレードの地図を3回行って来ました~

ffxiv_20131219_003618.png

こんな感じで宝箱が置いてあってアクションを起こすと?モンスターが出現します
一応8人PT推奨らしいですが今回は5人PTでも瞬殺でしたw


お宝GET!
ffxiv_20131219_003821.png

最初の一回目のみボーナスがあるようです!

ffxiv_20131219_003715.png
ffxiv_20131219_004201.png




山分けだぜぐへへ!詰め込め詰め込め!



302190a8-s.jpg

Comments
 
ルーレットはPTでも欲しいですよね。トレハンも行ってきました!初回のみボーナス、通りで最初だけ神話多かった訳ですな。
アルテマ、倒せませんでした!
Re: タイトルなし 
おじさんさん
自分もアルテマと極ガルーダばかり行ってます!他の事をやる時間がないです・・・w

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
画像クリックでランキングサイトに飛べます
有名ブログさん多数♪
2ch情報まとめサイトなどもあります ブログランキング・にほんブログ村へ


banner (2)
種族別アンケート
プロフィール
Doing Endy                  zeromus鯖で遊んでいます           【メイン職】モンク                  【FC】Never say Never(NSN) マスター

どぅーいんぐ

Author:どぅーいんぐ
ご来訪ありがとうございます
気軽にコメント下さいねっ
相互リンクも大募集です!よろしくお願いします

ブログランキング
最新トラックバック
twitter
FF14ベンチマークキャラクター編
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
閲覧数

Archive

RSS

