~新生FF14~TAKE IT EAZY

ヘタレがモンクメインに新生FF14zeromus鯖での日々の出来事を綴ります

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  


モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ




Category: 攻略   Tags: FF14  モンク  バハムート  侵攻編  

Response: Comment: 2  Trackback: 0   Community: Theme[新生FF14エオルゼア] Genre[オンラインゲーム]

日々の収穫

モチベUPの為に応援ポチよろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ



最近リアルの方が忙しく思うようにIN出来ていませんがコツコツ頑張っています!
バハムート侵攻編にやっと手をつけ始めた状況ですので早くクリアしたい(´;ω;`)ブワッ

今バハムート侵攻編1層に挑んでいるのはこんな装備です!

ffxiv_20140413_235200.jpg


うん・・・以前とあまり変わりありませんが・・・・・
でも少しだけ変わっています!
ffxiv_20140413_235637.jpg

このリヴァイアサン武器ですね!これ命中がついてるのでなかなか優秀なんです!もう情報が出回っている様に侵攻編はとても必要命中が高くて装備の組み合わせに四苦八苦していましたが、こいつのおかげで一気に楽になりました(*`д´)b
早く強化したいですねぇ^p^

今の装備は左上からリヴァ武器、アラガン頭、アラガン胴、アラガン手、アラガン腰、戦記脚、アラガン足
アクセが神話首、神話耳、神話腕、アラガンストライカー指、神話指ですね
アクセで命中を稼いでいる状況です!

ゾディアックも進めていきたいのですが実はまだアートマ1個という。。。。。
初めてでたアートマが
ffxiv_20140413_190837.jpg

こいつでした!
まだまだ先は長い。。。がんばります(*`д´)b

Comments
 
でゅーさん、リアルでペロっちゃ居ませんか?
お元気ですか?仕事忙しいですか?
Re: タイトルなし 
カフカさん本当に申し訳ないです。記事にも書きましたが急性肝炎で1カ月ちょっと入院してました。まだ体調も完璧でなく仕事も溜まっていてINできる状況にないので落ち着いたらまたINしたいと思ってます。

04 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログランキング
画像クリックでランキングサイトに飛べます
有名ブログさん多数♪
2ch情報まとめサイトなどもあります ブログランキング・にほんブログ村へ


banner (2)
種族別アンケート
プロフィール
Doing Endy                  zeromus鯖で遊んでいます           【メイン職】モンク                  【FC】Never say Never(NSN) マスター

どぅーいんぐ

Author:どぅーいんぐ
ご来訪ありがとうございます
気軽にコメント下さいねっ
相互リンクも大募集です!よろしくお願いします

ブログランキング
最新トラックバック
twitter
FF14ベンチマークキャラクター編
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
閲覧数

Archive

RSS

